地域情報

2017年4月12日 (水)

新松戸 不動産 新規商業施設

柏の葉に出来たKASHIWNOHA T−SITEへ行って来ました。
柏の葉の調整池のほとりにおしゃれな本屋を中心にした商業施設です



施設は2つのエリアに分かれています。

駐車場を使うなら施設に隣接のところより調整池側に臨時駐車場がありこちらは3時間無料。
施設隣接駐車場は1時間の無料と1000円でさらに1時間無料って感じです。

今日は珈琲を飲みながら本を読むゆっくりした休日を過ごしています。

oo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

ニューマシン

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

営業のUEです!

ブログの更新がなかなか出来なくって

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

さて、年の瀬ですね~

毎年のことですが、12月は他のことが忙しいのか、

お問い合わせが少なくて、不動産部は閑散としておりますwobbly

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

さて、あまり顔を出せていなかった「DREAM HOUSE」に変化が・・・

タイヤショップのやまちゃんがレースに使っているマシンが変わったましたhappy02

前は、CB400だったのですが、

2


CBR600RRに変わってましたlovely

このマシンで、先月のエビスサーキットのレース(楽しむレースですが)に出場し、

なんと優勝したそうですmotorsports

(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、次回から一つ上のクラスになってしまうらしく、

うまい人がいっぱいいて、勝てる見込みがナッシングdowndown

他のサーキットに変更することを検討中sweat01

楽しく走りたいもんね~

次も頑張ってねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

串まるで忘年会!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

営業のUEですscissors

先日、友達たちと忘年会をしましたbeer

以前、このブログでもご紹介した【串まる】さんで集まりましたhappy01

おいしい料理で、大満足good

Photo

まずは、

Photo_2

牛すじ串が、パンと一緒に出てきましたshine

パンに乗せて食べても GOODgood やわらかくてジューシーですlovely

Photo_3

シャキシャキのサラダnotes

Photo_4

串焼きのつくねと肉巻きも 「 お い す い ~ sign03 」

そして、メインの 「もつ鍋」ちゃんですsign01

Photo_5

奥にいるのが「ドリームハウス」の山ちゃんですnote

(すでに 酔っ払いdash です)

最初は、キャベツが山盛りですが、煮ていくと・・・・・

Photo_6

だんだん、やわらかくなって・・・・

Photo_7

食べ頃になりました~ upupupupupnote

キャベツもたっぷり、プルプルのモツも食べ頃 delicious

Photo_8

満腹でお店を後にしました smileheart04

【串まる】さん ごちそうさまでした happy01

また、宜しくお願いします~  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

上本郷駅周辺のお店③

こんにちはpaper

営業のUEです。

あいかわらず、暑いけれどはっきりしない天気cloudsunrainthunder

皆様、体調管理に気を付けてくださいねsweat01

さて、「ソレイユビレッジ胡録台」の最寄駅

「上本郷駅」周辺のお店紹介の第3弾ですsign03

今回は、以前ご紹介したバイク屋さん「ドリームハウス」の仲間と

忘年会でも利用させて頂いている 旬鮮炭火焼 串まる さんですsign02

Photo

場所は、駅から行くと、駅前商店街の東京ベイ信金のちょっと先の左側ですrun

このお店は、炭火焼ともつ鍋のお店で、とっても美味しいですよdelicious

Photo_2

今日、6時過ぎにcameraにお伺いさせて頂いたのですが、既にお客様がsign02

これまた気さくな「ダンディーお父さん」の4名様beer

ビールも入ってほろ酔いで良い気持ちhappy02

Photo_3

掘り下げ座敷もありますし、カウンターもあるので、

お1人から団体グループまでok beer

コラーゲンたっぷりの「モツ鍋」も絶品です。女性に大人気lovely

「矢沢永吉さん」の大ファンでもある 社長 「高根澤さん」が

やさしく迎えてくれますheart04

Photo_4

帰りにちょいとbeerと串焼きなんていかがでしょうかscissors

そんな 串まる さんのHPはこちらdownwardleft

http://www.adash-kushimaru.com/

永ちゃんファンの方は、社長と盛り上がれますよupup

さて、そんなお店も帰り道にある「ソレイユビレッジ胡録台」も

順調に工事が進んでおりまして、

来週の月曜日から3号棟の基礎工事がスタートしますsign03

地盤改良工法は「砕石パイル工法」をチョイスhappy01

環境にもやさしく、地震にも強いし、液状化にも強いpunch

こだわりがいっぱいつまっている新築建売住宅house

是非、現地へご来場くださいsign02 HPはこちらdownwardleft

http://taiyo-house.co.jp/svkorokudai/

土曜・日曜は、現地販売会を開催中ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

上本郷駅周辺のお店②

こんにちはscissors

営業のUEです!

ソレイユビレッジ胡録台の最寄駅

「上本郷駅」周辺のお店紹介 第2回目です。

上本郷駅のすぐ脇に踏み切りがあります。

その踏み切りはすぐ下り坂になっているのですが、

その坂の途中にある「美容室」を、ご紹介します。

ヘアースタジオ TIME さんです!hairsalon

上本郷駅周辺の美容室の中でも、

老舗の部類になるのではないでしょうかsign02

Photo

店長は、「四家井」さんhappy01

珍しい名字で、「しかい」と読みますshine

太陽ハウスの本社がある新松戸にも、お店がありますnote

南パークの近くにある「ログハウス」調の珍しい建物house

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんねear

Photo_2

明るい店内scissors

店長は、多趣味なので、話題も豊富notes

腕も折り紙つきlovely

私も、20年以上のお付き合いをさせて頂いておりますsmile

是非、一度おためしあれupup

そんなお店も近くにある「ソレイユビレッジ 胡録台」

モデルハウスも完成しましたので、

上本郷駅周辺で、新築戸建をご検討中のお客様は、

http://taiyo-house.co.jp/svkorokudai/

upココをクリックsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

上本郷駅 周辺のお店

こんにちはhappy01

営業のUEです。

以前は、私も南花島に住んでいて、「上本郷駅」を利用していました。train

そこで、今回は、「ソレイユビレッジ 胡録台」

最寄駅の「上本郷」駅周辺のお店のご紹介をいたします(o^-^o)

私も若かりし頃、オートバイに乗っておりましたshine

その頃からのお付き合い。かれこれ20年以上。

年を取りましたcoldsweats01

南花島にある「ホンダウイング ドリームハウス」です。

Photo

HONDAのバイクの販売と修理や、2輪4輪のタイヤ交換、

各種パーツの販売・取り付け、人生相談までやっております。smile

Photo_2

この機械を使ってタイヤを交換します。

タイヤを変えて空気を入れるとき、

パン!パン!

と、大きな音がしますcoldsweats02

タイヤの担当は、「やまちゃん」です

やまちゃんも、バイクに乗っています。

なんと、アマチュアですが、レースにも参加していますup

Photo_3

かっこいいlovely

けっこう速いんですup

優勝経験ありscissors

Photo_5 

タイヤも太くて迫力ありますgood

レースの事も相談できますsign01

rvcarのドレスアップも得意catface






場所は、「上本郷」駅の脇の踏切を下りて、

signalerを左折。坂を下ってgasstationの少し先の左側にありますbicycle

golf好きな社長の「小林さん」に、「太陽ハウスのブログ見ました!」と言って頂くと、

サービスが受けられるかもsign02  お気軽にお店を覗いて見てねscissors

そんなお店も近くにある「ソレイユビレッジ 胡録台」も

モデルハウスが完成しました。

「上本郷」駅周辺で新築戸建をお探しの方は、是非downwardleft

http://taiyo-house.co.jp/svkorokudai/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

復活!手賀沼花火大会

柏の風物詩である花火大会が3年ぶりに復活しますhappy02

柏市民である私の住むマンションのベランダから、ビールbeerを片手に見ることができるのですが、資金難と震災が重なり3年間中止を余儀なくされてました・・・復活バンザイですcrying

Hanabi         ↑広報かしわで告知されています

今までは手賀沼の湖畔で柏会場、我孫子会場、沼南会場の3カ所だったのですが、今年は会場数を増やして「柏の葉」と「自衛隊の下総基地」と「利根」の3会場が追加になり6ヶ所で花火が上がるようですcatface

商工会と市民の募金というみんなの力goodで花火を打ち上げます。
6月16日と7月14日に柏駅前で募金活動しているので見つけたらお願いします。
みんなで盛り上げましょう。市民として私も募金に行こうと思っていますsmile

花火は8月3日(土)午後7時スタートです。

桟敷(さじき)席も販売しているようです。ローソンとミニストップ・セブンイレブンの端末から購入できるようです。
2人で5,500円どうしようかな・・・

今年はsun晴れたらいいなぁ。楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)