2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ホームページ

無料ブログはココログ

旅行・地域

2017年9月27日 (水)

新松戸 営業マン

本日は社員旅行ということで長瀞まで来ています。



曇り空ですがライン下りは涼しく川岸の景色を見ながらゆったり楽しみました。
川下りの途中で電車が鉄橋をちょうど渡っていました。

土日はSLが通るそうです。

この後は神社まわりとぶどう狩りして帰ります。

2017年6月25日 (日)

新松戸 不動産営業マン

みんな仕事頑張っていてくれてありがとう。
osさんは天国からみんなの仕事ぶりを信頼してのんびりしています。


虹も🌈お出迎えしてくれてます。
虹が見れるとまた来れるそうで休みの最中ですが次はいつ来ようかなと妄想中ですcatface

今回はネイチャーツアーということで




島の自然を満喫中。
パワースポットで充電してまた仕事頑張ります。

2017年5月22日 (月)

新松戸 不動産営業マン 休日の過ごし方

休日の過ごし方どうされてますか?
ただ日々の疲れを癒すためにゴロゴロしているなんてもったいない。
と、いうことで片岡愛之助に会いに明治座まで行って来ました。

今回の席は花道裏の前の方の席が確保出来ました。


後ろの方の席ですとオペラグラスが無いと表情が見えない。でも今回は迫力が違いますhappy01

演目は南総里見八犬伝でしたのでストーリーが分かりやすい演目なので楽しめました。

たまにはお金を出して演劇鑑賞もオススメですよ。

oo

2016年1月 2日 (土)

初詣

初詣に行ってますか?

うちは毎年一言主神社へ行っています。
今年初めての運試し

大吉でしたhappy01
やったね〜

皆様も良い年になりますようにcatface
kazu

2015年12月21日 (月)

仕入ますか?

今日も土地を探してぶらぶら〜って、訳ではないのですが、千葉県庁へ行ってました。
なんだかんだで月に7回も千葉駅に来ていますcrying
先日落札した新松戸の土地の落札後の手続きで会社の謄本や役員名簿を提出に行って来ました。
役員名簿?を何に使うかと言うと、警察へ人物紹介をかけて暴力団関係者じゃないかの確認を取ります。暴排条例ってものがありまして、不動産の取引によって暴力団の資金にならないようにという厳しい審査なのです。
顔だけだとやばい方もいますが…bearing
顔写真は付けないので安心ですhappy01

その帰りに船橋市役所へ書類を取りに寄りまして丁度お昼でしたので、アド街天国で放送された海老そばを食べに行って来ました。


前回放送後には行列が出来ていて諦めたのですが、放送から3ヶ月ぐらいの経っているので無事入れました。
オススメのワンタン海老そばを注文。


濃厚な海老の出汁がいい具合です。
ワンタンは海老のすり身かな?が入っていてこちらも美味しかったです。
貝のラーメンもあったのですがそちらは次回にconfident

この仕事をしていると色々なところへ行くのでまた美味しいものがあったら紹介します

kazu

2013年6月24日 (月)

行列

梅雨の合間に新しくできた酒々井アウトレットへ行って来ました。

とりあえず、新しくできたとこはチェックです。

GWはニュースで渋滞がすごいと言っていたので見送り・・・

オープンから少したったのですいてるかなぁと思いつつも開店時間10分前に到着good

駐車場の空きは4割ぐらい。結構みんな早く来ています。考えることは同じか・・・gawk

今回来た目的の一つですが、酒々井のアウトレットで話題のポップコーン「ギャレット」です。

001 

余裕をこいて開店15分後にいったらすでに3時間半待ちの行列coldsweats02大人気です・・・並ぶ気が一気に失せましたshock

お店の中をのぞくと中も行列。どんだけ食べたいんだよって感じですが・・・

002_2

ポップコーンの缶がちょっと欲しかったんですが、値段を見ると

クォート缶が1200~ 1ガロン缶が2800~ って結構します。

そういえばポップコーンってそんなに好きではないので・・・・・・まぁいいかthink

みんな残さず食べてるのかな?

広さでいったら阿見の方がお薦めです。個人的にですがsmile

周辺の道路の関係が悪いのか付近はまだまだ渋滞してるの行くなら朝一番で!

今日は仕事に全然関係ない話ですみません。

2013年4月11日 (木)

【ぶらり物件めぐりの旅 番外編 】

rvcar【ぶらり物件めぐりの旅 番外編 】bus   ship営業  川井bullettrain


休日を利用してshine家族サービスshineしてきました

行き先は某有名テーマパークriceball
Photo

この写真・・・

ウチノムスメ・・・heart01

なんてカワイイ・・・note

ではなくて、その下のネズミらしき絵

この絵、掃除のお兄さん(おじさん)が、ホウキと水でサッサッサッとsweat01

まじすごい このお兄さん(おじさん)coldsweats02

キャッキャとはしゃぐヨメムスメnote

そんな光景をよそに

『お兄さん(おじさん)、こんなところで掃除してていいのsign02

『職業 間違えてないsign02

『大丈夫sign02

とお兄さん(おじさん)に視線を送ってみるeye


『ニヤリcatface


ハッsign03

これが社員モチベーション日本一と言われる企業の社員の姿(おじさん)なのかcoldsweats02


・・・(後)妄想 30秒・・・gawk


いつでも どこでも 勉強になるなぁup

そんな休日でしたgood

Photo_2

2012年9月15日 (土)

小学校の除染作業終了

「広報かしわ」の事より思う事。

Housyanou 震災後ニュースなので柏市は放射能の問題で騒がれたこともあって、他の市に比べて除染作業の対応が速いhappy01

騒がれなかった市に比べると情報がいち早く表に出た事も今考えると良かったのか?と思えるようになりましたが、柏市民の私としては、ニュースに出た当初は、マスコミの対応について疑問を覚えたこと、騒いだ主婦の方に騒ぎすぎだと嫌悪感poutを覚えたことを思い出します。
騒いだ方たちはいち早く柏市を出て行ってその後の騒ぎについては知らん振り・・・・ってどうなのかと思っていました。
また、こういった除染が進んでいますというニュースは流れないので騒がれた柏市に住むのはどうかなと思っている方も多くいるとは思いますが、騒がれていない市の方が危なくないですか?なんてことも思っています。

柏市に住んでいる一市民としてはあまり放射能を気にすることなく生活しています。周辺の市町村もあまり変わらないことだし、逆に市民の放射能に対する意識が強い柏市の方が安全だったりと思っていますhappy01

個人的な意見なのであまり反論されると困りますが・・・coldsweats02

その他のカテゴリー