2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホームページ

無料ブログはココログ

« 新松戸 不動産 上本郷Ⅵ情報! | トップページ | 新松戸 不動産 ソレイユヴィレッジ »

2017年8月31日 (木)

新松戸 不動産 周辺環境

こんにちは! STです!


今日は雨で涼しいですね! 晴れ、雨に関係なく、涼しければ幸せです。


さて、最近いろいろなテーマに手を出しすぎていてゴチャゴチャしてきましたが、


今回は不動産を買う上で、「周辺環境」について考えていきたいと思います。



どんなに家が良くても、駅から1時間かかるのはちょっと…、


周りにコンビニないから、20分歩かないといけないんだよ。



こうした部分を改善するために、下調べをしていくことが必要です。




下調べするにあたって、



① インターネットで周辺地図を検索して、学校、病院、スーパーマーケット、


   駅(もし遠いのならバス停も)、公園、コンビニを探してみる。



② 実際に、その物件から歩く(坂や凸凹した道で歩きづらくないか?)



③不動産屋に直接聞く(車の通りや、抜け道を多く知っています)




をしていくことが大事です。



私も、できる限りお客様の悩みに応えられるように勉強していきたいと思います!



それでは、失礼します!

« 新松戸 不動産 上本郷Ⅵ情報! | トップページ | 新松戸 不動産 ソレイユヴィレッジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134858/71572250

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 不動産 周辺環境:

« 新松戸 不動産 上本郷Ⅵ情報! | トップページ | 新松戸 不動産 ソレイユヴィレッジ »