« 新松戸 不動産 卒業ソングといえば・・・パート111 | トップページ | 新松戸 不動産 桜はまだか パート112 »

2017年3月28日 (火)

新松戸 新築 「初めての・・・」

どーもpaper、やっさんですhappy01
先日の3連休、入社以来初めてsign03、かなsign02
土日休みをいただき、営業として尊敬しているshine
かつ、beerwinebottle飲み友達でもあるTさんの結婚式に
出席する為、『岡山』へbullettrain dash

せっかく行くのだから観光もしたいsign03 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは定番の岡山城
Img_0079_2


Img_0084_2


そしてそのまま隣の岡山後楽園
Img_0086_2


Img_0098


(ちょっと季節外れだったのが残念)

気になっていた倉敷美観地区
Img_0121

Img_0124_4


竹を使ったあかりのアートをやってましたflair
正式名称を忘れてしまってすみませんcoldsweats01

Img_0125


とても幻想的でしたconfident

Img_0128


この景色を見ていると・・・

訳あって控えていた禁断の飲み物につい手が・・・。

『金賞コロッケ』片手に『独歩ビール(地ビール)』が進む進むsmile

地酒も美味しかったhappy02


・・・そろそろ復活かなnote


あえて結婚式の写真は載せませんよcatface

末永くお幸せにbell



|

« 新松戸 不動産 卒業ソングといえば・・・パート111 | トップページ | 新松戸 不動産 桜はまだか パート112 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134858/70075384

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 新築 「初めての・・・」:

« 新松戸 不動産 卒業ソングといえば・・・パート111 | トップページ | 新松戸 不動産 桜はまだか パート112 »