« 2016年12月27日 | トップページ | 2017年1月15日 »

2017年1月7日

2017年1月 7日 (土)

松戸 不動産 新築 家 パート100

【明けました!】

新年明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願い致します。

図らずも新年1発目がYAMAブログパート100になりました(´∀`*)
毎回、こんなつらつらとブログを書いてはいるのですが、実際にはブログや物事を文に起こすのが好きでも得意でも無いYAMAが本当によく続いたなーと自分に関心しております。笑
いつまで続くのか乞うご期待ですね。



早速ですが、本日は年末より続きまして上本郷Ⅳの6号棟の現場待機に来ております。
上本郷Ⅳの6棟現場、最後の1棟になります。
新京成線「上本郷」駅より徒歩12分
建物延べ床面積28.93坪、間取りは4LDK対応の3LDK!
キッチンはお掃除ラクラク!人気のホーローパネル使用のタカラスタンダード製のシステムキッチン。
便利な食器洗い乾燥機付き!
トイレは1F2F共に節水型ウォシュレット採用!
お風呂はお湯に酸素を含んだミクロの泡を発生させ身体を優しく温め、お肌をしっとりさせてくれる、乾燥するこの時期にピッタリのPanasonic製酸素美泡湯を採用!
また、全居室に充実の収納を完備と非常にこだわりのある住宅になっております♪





今日、明日、明後日とこの三連休の間、現地にてオープンハウスを行なっておりますので是非お越し下さい!

『カーナビ案内』: 千葉県松戸市松戸新田137-26


ご来場の際は太陽ハウス不動産部まで
ご連絡頂けると幸いです。
→TEL047-343-8000



今年も一年が始まってしまいましたね。
新年を迎えるのは嬉しいのですが連休が終わるのは寂しいですね。笑
新年1発目がブログパート100で迎えられる事は物凄くツイてるなーと感じていたのですが、年明け恒例の不動産部で布施弁天参りのおみくじにてこのような結果が出てしまいまして、、、



【凶】
◎運気よしからず、何事をしてもうまく行かない。
◎喜事なし。
◎望事成就しがたし。
神仏を信心して時を待つべし

と散々な書かれようでしたので少し凹んでいます。
今年はあまり運が良く無いようなので周りの先輩方の助言通り実力で勝負して行くことにします♪笑
それと、今年の目標はやりたい事をする!です。
昨年はなんだかんだ時間が無いを言い訳にしてやりたい事をしてこなかったのですが、今年は少し無理をしてでもやりたい事をしようかなと!


こんなYAMAですが今年度もお客様にとって有意義な情報、暇潰しになるようなお話をご提供出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します♪(´ε` )


実は今年は年末年始、特に普段の日常と変わらずの生活をしていたので未だに2017年になった実感が薄い不動産部YAMAでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月27日 | トップページ | 2017年1月15日 »