« 2016年12月4日 | トップページ | 2016年12月11日 »

2016年12月6日

2016年12月 6日 (火)

松戸 不動産 新築 家 パート95

【団子寿司】

皆さん、いかがお過ごしですか?
不動産部のYAMAです。


今日は風が物凄い強いですね。


流石の私も強風に煽られ三歩程よろけてしまいましたよ( ´Д`)笑


そんな、私は本日、現在販売中の社有土地売り物件『SV柏たなか』のネット等に掲載する近隣環境写真を撮ってきました!


こちらの物件はつくばエクスプレス「柏たなか駅」から徒歩9分の好立地で土地面積広々約65坪!
幅広いプランが入る土地になっております。


久々の近隣環境の撮影で車を駅前のパーキングに停めて駅周りを走り回ったのでなかなかにハードな1日でしたψ(`∇´)ψ


柏たなか駅、凄いものがありましたよ!

こちら駅前に去年の11月に出来た柏たなか病院なのですがご覧下さい!







もう、入り口からしてオシャレな感じが漂って来ませんか?笑


中に入るともっと驚きです!






ここ院内ですよ?
こんな自然を感じられる病院ありますか?笑

しかも、よくみて下さい!
こちら!




なんと!
グランドピアノがΣ(-᷅_-᷄๑)

ピアノは常時、自動演奏されていて上質な安らぎ空間を提供してくれています(*´Д`*)

こんなエレガントな病院が存在してたとは、、、
病院も進化してるのですね(*゚▽゚)ノ


私も長期入院するならここが良いなと感じました。笑


随時、ネット内のSV柏たなかのページに写真を載せて行きますので是非ともご覧下さい♪

お問い合わせお待ちしております。


fishおまけ!fish

本日のお昼ごはんです。
少し贅沢しちゃいました(´∀`*)



柏たなか駅徒歩11分くらいの所にある喜楽寿司さんです。
ネタもシャリも通常の2倍程ありました∑(゚Д゚)
お寿司なのに食べ応えたっぷりで大満足!

皆さんも是非、行ってみてください!


それではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月4日 | トップページ | 2016年12月11日 »