« 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月6日 »

2016年12月4日

2016年12月 4日 (日)

新松戸 新築 もうすぐ! (*≧▽≦)bb

忘年会シーズン突入ですねぇ~shineshineshine
三度の飯restaurantより『酒beerbottlewine』が好きlovely
・・・やっさんですpaper ( ̄ー ̄)ニヤリッ

師走とはよく言ったもので毎年この時期は慌しくなりますよねぇ~wobbly
「ご挨拶回り」「契約」「決済」「調査」「広告打ち合わせ」などなど毎日が充実しておりますnote

仕事の後に飲むbeer、最高ですねぇnote
風邪をひかないよう気を引き締めたいと思いますsign03

さて、本日はもうすぐ完成『ソレイユヴィレッジ新松戸』の進捗報告です。

Photo


1、2、3号棟の足場が外れております。(だいぶ前からですが・・・)

すみません、デジカメの日付設定できてませんsweat01
今気づきましたsweat02

1


upwardright こちらが1号棟です。
 室内のクリーニングも終わり、外構工事に入ってます。

2


upwardright こちらは2号棟です。
 外構工事に入ったところです。

3_3


upwardright こちらは3号棟です。
 ただいま木工事中です。

7


upwardright こちらは7号棟です。
 土台敷きが終わったところです。
 まだまだこれからですねぇ。。。

Imgp8421


upwardright 外構はこんな感じです。

棟毎に壁飾りが違うことに気が付きましたか?
写真だとわかりづらいですよねcoldsweats01
ぜひ現地でご覧くださいeye

もうすぐ1号棟はご案内できるようになります。
どんな家が出来るか気になっていた皆さま、
お待たせいたしましたsign03

太陽光発電システム4Kw搭載のオール電化住宅ですsun

いつでもご案内させていただきますgood
お気軽に不動産部『やっさん』までmobilephoneを。。。

それでは今日はこのへんで
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月3日 | トップページ | 2016年12月6日 »