« 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 »

2016年12月3日

2016年12月 3日 (土)

松戸 不動産 新築 家 パート94

【内容が無いお話】

こんにちはー。
木枯らしが吹く中、身を縮こませながら上本郷Ⅳの現地販売会を行なっている不動産部のYAMAです。

寒いですね、初めはお掃除で身体を動かしてポカポカにしていたのですが少し時間が経つとすぐにひんやりとしてきます:(;゙゚'ω゚'):


前回、不動産部のブログ活性化運動をしようと1人思い立ちコメントを求めたのですが、残念ながら賛同を得ることが出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

いいでしょう、そんなYAMAオンリーのブログが見たいのでしたら見せてあげましょう(´∀`*)

と強がりを言っても、仕方ないので暫くは地道に諸先輩を口説いて行くのを頑張ります(-᷅_-᷄๑)笑





話は変わりまして、、、
といきたいところなんですけど、
特に話すこともございませんでして、、、
ネタ切れ★ってやつですね。笑

世の中のブロガーさん達の嗅覚と言いますか、
話題などのサーチ力って凄いですよね。
普段から様々なところにアンテナを張って生きているのでしょうね。

今話題の?と言って良いか分かりませんが、「君の名は。」見ましたか?

私は取り敢えず4回見ました。笑

新海誠監督が手掛ける長編アニメーション映画です。
私は基本的に漫画は物凄く好きなんですけどアニメはあんまり見ない派ってところがあったのですが、今回はあまりアニメを見ない私でも新海誠監督の美しく繊細な色彩で描く映像美には前々から心惹かれて知っており、それに私の1番好きなバンド「RADWIMPS 」が主題歌から挿入歌、音楽全般を担当するなんて聞いたらそれはもう見るしか無いですよね。笑

っていう感じで拝見しました!

内容としましてはいっとき話題になり良くニュースでも取り上げられていたので省くとします。笑
簡単に言いますと男女の精神が入れ替わって君に会いに行くよと言う物語です。笑


物語ももちろん楽しめましたけど音楽がなんといっても良かったです。
劇中にあそこまで音楽を盛り込んで歌を被せる作品は今までなかったと思います。
(まぁディズニー系やレミゼなどありますけどジャンルとしては別物なのでその辺は抜いて。笑)
それをあそこまで上手くマッチさせ入れ込んで行くのは新海誠監督恐るべしって感じでした∑(゚Д゚)

また、一つの映画の音楽全てを担当したRADWIMPS も本当凄いですよね。
その作品を読み込んで好きにならないと出来ないお仕事だったかなと思います。
あれですよね。不思議なもので本当に凄いと思うと凄いしか出ないですよね。笑
どこがどうじゃなくてもう全部なんですから(*´∇`*)


すみません、どうしてもRADWIMPS よりのお話になってしまいまして。
再度、新海誠監督の素晴らしさがよく分かったので改めて監督の他作品も見てみようと思います。

この作品、本当は10回くらい観るつもりだったのですが時間がなく4回止まりなんですよ(T ^ T)
まだ場所によっては上映してるらしいので出来たら後1回は大スクリーンで観たいと思います。
まだ、観てない方がいらっしゃいましたら是非観てください。、、、

と言いたいところなんですけど、この映画、邦画歴代3位の興行収入194億円の大ヒットになっているのですよ!
否定では無いのですが私が思うにそんな万人受けするような映画じゃないような気がするんですよね。
まぁとても喜ばしい事なんですがその反面では不思議いっぱいです。笑

歯切れの悪い感じ締めにしてしまい、申し訳ありませんでした。
何にしても私は好きな映画ですので是非観て下さい♪


本日は絶賛ネタ切れ中のYAMAの完全プライベートブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。

昼過ぎに書き始めたのですが、お陰様でお客様のご来場や事務作業でこんな時間になってしまいました。笑

次回も絶賛ネタ切れ中な気はしますがアンテナ張って何かご案内できればと思います。

それでは本日はこの辺でー♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月26日 | トップページ | 2016年12月4日 »