« 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月11日 »

2016年9月4日

2016年9月 4日 (日)

はじめての・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

どーもpaper やっさんですhappy01
ブログをやらないとYAMAがangryannoyなもんで・・・。

某銀行との野球大会を書こうとしたのですが、
他にも書く人がいると思うので違う話でcatface

みなさん、『ウチダザリガニ』って知ってますsign02

アメリカザリガニ(僕らの通称『マッカチン』)よりハサミが大型で、何でも食べると美味らしいですnote
そこで、何故かみんなで釣って食べようという話になりrvcarでGOsign03
1匹も釣れないと悲しいので他にも魚釣りの道具も準備してhappy02

ザリガニ釣りなんで小学校以来だsign03

気合いを入れbeerも飲んでsmile
あとは釣るだけnote

おっ、何かアタリがあるぞsweat01
ひょっとして内田さんかsign02

ちがーうdash
亀だeye

どうしても亀が釣りたいsign03
一人だけ亀狙いにshine

Img_0553


upwardright それがコレscissors
わかりづらいかもしれませんが、なかなかの大きさですsmile
別々に釣ったんですが、親子かなsign02

結局、小魚しか釣れず。。。
マッカチンにさえお会いできずcrying

最後の手段はコレだsign03

Img_0548


upwardright お店でザリガニの酒蒸しですbearing

世界的には高級食材なんですよshine

初めて食べましたが、食べるトコが少ないんですねcoldsweats01


今度はウチダザリガニが食べたいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸 不動産 新築 家 パート83

【9月到来】

9月になりましたね。
今朝は出勤の際に心地の良い風が吹いていたので
夏も終わりかなーっと感じている不動産YAMAです。

YAMAの中では夏の終わりと言うものは
一年の中で一番寂しい時期かもしれません(T ^ T)
それというのも普段は出無精な私も夏は合宿やら
花火やらお祭りやら肝試しなどがありますが、
毎年一通りやってたので色んな思い出が
作れたぶん寂しくなるのでしょうね(´Д` )
まぁ今年はほとんど出来ませんでしたけど。笑
今でも一昨年、またその前の年のこの時期を
つい昨日のように思い出したりしています。笑

こう思うと学生時代は充実して
過ごせたなと感じます。
これも友人達のお陰です♪(´ε` )






10年越し20年越しでも良いので
学生時代の友達と思い出の場所で
同じように集まりたいなーと感じたYAMAでした。


SV馬橋の現場待機に来ているのですが
まだ暑さが残る中、外で待機しているので
夏の暑さにやられてとりとめのない話に
なってしまいました。笑


それではこれから外出するので
今日はこの辺で〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月27日 | トップページ | 2016年9月11日 »