« 2016年6月30日 | トップページ | 2016年7月10日 »

2016年7月2日

2016年7月 2日 (土)

松戸 不動産 新築 家 パート75

【復活のY】

こんにちは!

無事に元気になった不動産部YAMAです♪
本当は昨日には元気になる予定だったのですが、
今日まで掛かってしまいました(T ^ T)
ちゃんと体調管理をして周りの方に迷惑を
掛けないようにしないとですね。
今回は多分ですが食あたりなので体調管理で
生もの&油を極力控えていこうかと思います。

多分、今回も火曜のお昼に食べたトンカツかな
と思っています。
以前も油であたったことがあるので、、、(´Д` )


さて、お話変わりまして本日は常磐緩行線
『北小金』駅 徒歩10分のところにあります、
【グーディッシュ北小金】
(リフォーム済マンション)に
現場待機に来ております( ´▽`)

こちら間取りは洋室2つ、和室が1つの
3LDK各部屋しっかりと収納スペースも
設けてあります。
また、こちら10階建の7階で
ベランダが南向きで陽当たり眺望良好♪

またペット飼育可(規約あり)dog
にゃんこcatも3匹まで飼えます!
もちろん、その他、犬、うさぎ、
リス、フェレット、なども!

ただ動物を飼われる場合はベランダの
出入りと鍵の閉め忘れには気を付けて下さいね。
うちにも脱走兵が居るんですが物凄い
重い扉を鼻と頭を器用に使って開けて
しまいますから( ;´Д`)
特ににゃんこは頭さえ入れば身体もスルッと
いっちゃいますから・・・
余程お腹がガーフィールドみたいに
でっぷりしてなければ。笑



それにそれがマンションの7階では
笑えませんしね(~_~;)
そこだけはお気をつけください。

まぁペットは飼わないにしても、
一家族様にピッタリのファミリータイプの
リフォーム済マンションだと思います!笑

少しでもご興味がありましたら、
下記のTELまでご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL047-343-8000

それでは本日はこの辺で!


おまけ!
dogウチの脱走兵ですcat


No.001


No.002



それではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月30日 | トップページ | 2016年7月10日 »