« 2016年4月26日 | トップページ | 2016年5月6日 »

2016年5月1日

2016年5月 1日 (日)

世間はゴールデンウィーク (*゚▽゚*)

みなさ~ん、歩いてますかup
歩くの大好きsign03
でも、痩せられないcrying
消費よりも摂取が多いやっさんですcatface

それにしても人があまり歩いていないですねぇ (゜ロ゜)
道も結構空いていてrvcarで走っても快適ですねぇ。。。

残念ながらtelephoneもあまり鳴りませんsweat01
天気も良くお出かけ日和ですからねぇsad
だからかなsign02 21世紀の森と広場の駐車場は混んでましたsign03
今日のBBQは最高でしょうねhappy02
beerが旨そうですshineshine

今日は今後分譲予定の『ソレイユヴィレッジ馬橋』の看板設置をしてきましたsign03

Imgp7756


upwardright 近々HPにUPできると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。「どうしても気になる」という方は是非ともお気軽に不動産部の○○( ̄ー ̄)ニヤリッ(←お察しくださいsmile)までご連絡くださいpaper


Dsc_0791

upwardright ちなみにこれは弊社屋上の写真です。
先ほど癒しを求めて気づいたら屋上に・・・。
※撮影by【YAMA】

総務部のみなさん、綺麗な花を育ててくれてありがとうnote

それでは今日はこの辺で。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年4月26日 | トップページ | 2016年5月6日 »