« 2016年4月17日 | トップページ | 2016年4月26日 »

2016年4月23日

2016年4月23日 (土)

松戸 不動産 建築 家 パート63

【買ってしましました( ´ ▽ ` )ノ】

こんにちは、本日はすこぶる調子の良い
不動産部YAMAです。

本日は以前も少しご紹介しました、
上本郷の中古戸建てリフォーム物件の
現場待機に来ております。
場所は松戸市上本郷にあり、
JR常磐緩行線「北松戸」駅から徒歩12分
新京成線「上本郷」駅から徒歩10分と
2路線二駅使用可能で利便性がよく。
ロフトありの3LDKかつ二階部分の広々と
した洋室が2ドア2クローゼットなので
間仕切りをすることで4LDKも対応と
非常に柔軟性のある間取りです!


ここでいきなりですが、買ってしましました!
ついに買ってしまいましたよ!
念願の超広角レンズを!今まで室内や絶景の
眺望を撮るなら超広角を買わないとと
悩んでいたのですが、いかんせんお金が
貯まらなかったのですが、やっとの事で先日
買うことが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)





目の大きな方が超広角レンズです。
もう一本は望遠レンズです!
思ったより安く出てたので一緒に
買ってしまいました!
これで私が密かに好きな競走馬の
たくましい四肢と美しい瞳を
一段と近くにカメラに収められます。笑









かっこいですよね。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
失礼しました。
メインは広角レンズです。笑
今回は広角レンズを買いましたので
広角レンズで撮った写真で
上本郷のリフォーム物件をご案内致します。




道路付けは南東側で前面道路は幅員
約5.5mの公道になって陽当たり良好。
カーポート付きです!





リビングは広々17帖、
クロスなど新規の物に入れ替えています。




和室は6帖、階段は一般的な階段より
幅にゆとりがあり、手すりも付いている
安全設計!





お風呂は珍しい横長鏡面。
浴槽に入ったまま、鏡を見ながら
顔の運動やストレッチなどが出来ます。笑





上記でお伝えしました、二階洋室。
2ドア2クローゼットなので
間仕切りをする事で2部屋になります。







二階寝室。
広々としたWICとロフトがついてます。
南東側なので朝の陽射しが
気持ち良く入ってきますψ(`∇´)ψ

こんな感じです。笑

もっと詳しくご覧になりたい方は
明日も現地にてお待ちしておりますので
ご来場ください。
所在地は「松戸市上本郷2386-2」です。
是非、お気軽にご来場ください。


超広角レンズ凄いです。
同じ位置から撮っていても
取れる範囲が全然違います。
こんな感じです。

ノーマルレンズ(^_^)







超広角レンズ∑(゚Д゚)








この差は驚きです同じ位置から
撮っているんですよ!
これは重宝しますね(T ^ T)

ここまで、買ってしまうと
本格的にカメラを趣味にするか
迷いますね、これは(´・Д・)」

まぁ超広角もそうですけど
レンズってそもそもが高いんですよね。
今回買ったのもニコン純正では無いですし、、、
もちろん、今回買わせて頂いたタムロン、
シグマも純正ニコンに引けを取らない
素晴らしいレンズですけどねε-(´∀`; )

趣味にするには少し敷居が高いです。笑
一先ず、ある程度のレンズは揃いましたので
こっからは暫く自分の腕の方を磨いて
行こうかと思います(´Д` )


本日も長々と書いてしまい、
すみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
それではー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年4月17日 | トップページ | 2016年4月26日 »