« 2016年4月7日 | トップページ | 2016年4月16日 »

2016年4月10日

2016年4月10日 (日)

松戸 不動産 建築 家 パート61

【二年目!!】

ダイエットするする言いまして、
口だけになってしまっているYAMAです。

K.W.グチルさんのブログ
見ていただけましたでしょうか?
人の事をおもしろおかしく色々と
書いてくださるのは良いのですが
何か言い返したいですよね(´Д` )

ただ今はその通りで何も言い返せない
自分に悔しくてイライラです(T ^ T)笑

ここ最近、電車通勤だったのを
徒歩&自転車通勤に変えて
ダイエットに励んでいるのですが
徒歩20分というのは
あまり意味が無いんですかね?
よく聞くのは動いて20分以降から
体脂肪が燃焼し始めるって話ですよね、、、
何か他に日常的な運動を考えないとですよね。

取り敢えず腹筋10回からですからかね。笑
ここでオススメダイエットメニュー
募集中です!!笑
採用された方には私のオススメ!!
ちょっとした日用雑貨プレゼントです。笑



4月に入り新入社員も入りまして、
私も二年目、先輩です。
後輩の勢いに負けないように
本年度も気合いを入れて頑張ります。

そして、私ことYAMAは
建築営業から不動産営業に
しれっとシフトチェンジ致しました。笑
Oni課長とkaw係長と離ればなれに(T ^ T)笑
本当にお世話になりました。
これからは不動産営業マンとして
新たに進んで行きます。
どうか、お優しい目で見守っていて下さい。

それでは本日はこの辺で。



☆おまけ☆
最近の夢とロンです。
4月で2歳と1歳になりました!






毎日微笑ましい限りです。
ほんと嫉妬ですね。笑

それではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月7日 | トップページ | 2016年4月16日 »