« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月2日 »

2016年4月1日

2016年4月 1日 (金)

新年度スタート (*≧▽≦)bb

ついに始まりましたね。。。 
新年度がsign03

意味も無く、わくわく感がハンパない男、やっさんですhappy01scissors
きっと『春』だからかなsign02
ちょっと頭がやられていますcatface

ところで、YAMAも言ってますが、明日・明後日は常盤平のさくら祭りですnote
昨年は現場の近くでポケットティッシュ配りを行いましたpaper
・・・懐かしい思い出ですねぇconfident

そういや、屋台の食べ物やお酒など誘惑がたくさんありましたねぇwobbly
おっと、考えてたら飲みたくなってきましたsmile

でも、私は明日も仕事ですdown Σ( ̄ロ ̄lll)
お時間のある方々は、ぜひ『さくら祭り』を堪能してくださいnote


Imgp7716

upwardrightさくら通りの写真を撮ろうとしたのですが、あえての『こでまり公園』ですhappy02

桜っていいですねshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月2日 »