« 2016年2月29日 | トップページ | 2016年3月6日 »

2016年3月4日

2016年3月 4日 (金)

松戸 不動産 建築 家 パート55

【こんばんは!】

こんばんはYAMAです!

こないだブログで段々と暖かくなって
きましたね。
などと話しましたけど全然暖かくなって
ませんでしたね。
まだまだ寒いです(T_T)

陽は出てて暖かいのですが
なんといっても風が強くて一気に
身体が冷やされますね。
季節の変わり目、着る物に迷う時期ですが
皆さんお気をつけくださいね。
また、不動産部でも『花粉がー!!』
って言っている人もいらしゃるようなので
マスク?ゴーグル?対処法が分からないですが
花粉にも気をつけて下さいね。

既に花粉症の方はファイトです!
花粉に負けないでください!
心から応援してます。笑


本日は明日、現地売り出し予定の
富里1丁目のチラシを撒きに
行ってまいりました!

普段は該当地の近隣を撒くのですが
時間の都合上&富里と言う『柏』駅
徒歩14分という好立地な所でしたら
常盤平のお客様も気に入って頂ける
と思い常盤平周辺に撒いてきました!

大きなマンションに撒いたりしたの
ですが、300戸くらいになるとどこも
大きな中庭があるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
子供達が鬼ごっこをしながら
走り回っていて何だか羨ましかったです。


子供達を見てて思い出したのですが
私たちが子供の時から現代まで
一緒に時代を駆け走ってきた「ポケモン」
が20周年を迎えたんですね!
20年前のアニメ、ゲームが今になっても
色褪せることなく現役で現代の子供達を
楽しませてるって凄いですよね。

ただ、アニメに関しては現代の子供達は
スタート地点を知らないでどう内容を
理解して受け入れてるんだろうと不思議
ですよね。
リメイクで初めからやっていたり
してるんですかね?
不思議です。。。笑
まぁ、あって無い内容ですからね。笑
サトシはポケモンマスターに
いつなれるんでしょーね(´Д` )
知らない間に歳追い越しちゃいましたよ。


失礼しました。
私達の世代にしか分からない内容に
なってしまいましてm(__)m


ただ、鬼ごっこするにもスマホという
最新ツールとトランシーバーと言う
微妙なアナログツールを併用している
小学生を見て時代も変わったなー。
と妙に老け込んだYAMAでした|( ̄3 ̄)|

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月29日 | トップページ | 2016年3月6日 »