« 2016年1月5日 | トップページ | 2016年1月7日 »

2016年1月6日

2016年1月 6日 (水)

おみくじ…(´Д`驚)…!!

本年も夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
休みボケのやっさんですcatface

今日はみんなで恒例のsign03
布施弁天note

Photo


ここに行かないと1年が始まった感じがしないsign03

参拝後、これまた恒例のおみくじnote

昨年、やっさんは『凶』wobbly
過去には2年連続『凶』をひくという輩もいたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでも、自分を戒めながらおかげさまで1年を過ごすことが出来ましたhappy01

今年こそは何年かぶりの『大吉出ないかなnote』とわくわくしながら。。。

そしたら、何とdash

3


3人が『大吉』shineshine

過去にはこんなことなかったぞsign02
と、みんなで驚きつつ『良い1年になりそうだhappy01sign03

Photo_2


本年も皆様にとって良い1年でありますようにsign03

そして、不動産部をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月5日 | トップページ | 2016年1月7日 »