« 2015年12月25日 | トップページ | 2015年12月28日 »

2015年12月27日

2015年12月27日 (日)

不動産部で創ってます‼️

おつかれさまーのkawです(O_O)
今年の業務も明日で終わりですm(_ _)m
今日は、午前中に 松戸-ful様と打合せ
現状報告 年内は、屋根完了までです(O_O)


写真は、クリスマスに行なった、
建て方の様子です(O_O)v



クレーンのオペレーターを含めて、
計6人で行いました。


無事 上棟です(O_O)v
ful様 おめでとうございます*\(^o^)/*
ん(^_^;)当社のカントクの姿が~yok係長何処(o_0)‼️
年明けに大工さんとお施主様の顔合わせになります‼️
よろしくお願いしますm(_ _)m

午後からは、松戸-koa様と、建替えのプラン打合せ
AB 2プラン用意してBプランをオススメしてみましたが、当初プランのAで進める事になりました(O_O)
良いお家が出来そうです(O_O)v
年明けの提案 お楽しみに〜(^o^)

年内後何回になるかわかりませんが、
わらしべ長者的なお話しも含め、
次回ご報告しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪がない il||li_| ̄|○il||li

仕事も一段落し、「そうだflairブログを書こうsign03」と思い出したようにPCに向かっているやっさんですsweat01

ここ最近ずっと忙しくなかなかブログが書けませんでしたwobbly
隣でYAMAから「そろそろやってくださいねpout」と冷たい視線が突き刺さりますsweat02
とても新人とは思えない貫禄です ∠( ゚д゚)/ 「え」
風当たりが強いdash

それにしても今日はやたらと風が冷たいですねdowndown


仕事も残すところあと2日ですsign03
明日も午前中は決済があり、良いカタチで1年が締めくくれますscissors
そして、午後は大掃除をがんばろーrock  
・・・現場監督として( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎年、仕事終わりに2泊でスノボに行くのが恒例なんですが、なんと今年はスキー場に雪snowがないbearing
だから今年の年末は行けずじまいcrying
無念だsign03

スキー場の方々も困っているみたいですねeye
せめてスキー場には降ってもらいたいsnowsnowsnowsnowsnow

イノッテマスcatface

明日はbottleだなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月25日 | トップページ | 2015年12月28日 »