« 2015年12月24日 | トップページ | 2015年12月27日 »

2015年12月25日

2015年12月25日 (金)

松戸 不動産 建築 家 パート39

【メリークリスマス♪】

メーリークリスマス!

本日はクリスマスですよ!

ことしは家族皆にクリスマスプレゼントを
買おうと密かに企てている不動産部YAMAです。

今のところロン(猫)ちゃんのプレゼントだけ
決まっておらず、一人焦っていたのですが、
もうタイムアップですね。笑
少し凝った物を買ってあげたかったのですが
今年のプレゼントはただのオヤツになって
しまいそうです\(;゚∇゚)/笑

まぁロンは何よりも食い気、食の化身とも
言えるくらい、ご飯を食べるのでオヤツが
何よりのプレゼントになると思うんですけどね。

ロンのがっつく姿が目に浮かびます(゚▽゚*)


本日は短いですが、これから男会と言う名の
(詳しくは太陽ハウス建築部のブログをご覧ください)
飲み会がありますのでこの辺で失礼しますヾ(*゚A`)ノ

それではー!









ロンちゃん、夢ちゃん少し待ってろー
酔いどれサンタが今晩行きまーすψ(`∇´)ψ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月24日 | トップページ | 2015年12月27日 »