« 2015年12月13日 | トップページ | 2015年12月15日 »

2015年12月14日

2015年12月14日 (月)

蕎麦が食べたい!!

隣の席のYAMAが昨日から「蕎麦が食べたい」と何度も言っていたので、今日のお昼、無性に蕎麦が食べたくなった男、やっさんですhappy02paper

でも、今日は月曜日down
【かやぶき蕎麦やぶ】さんは確か休みsweat02
大好きな『焼肉そば大盛り』は食べられないdespair

「そうだflair、流山街道沿いに大盛りで有名なお蕎麦屋さんがあるはずsign03」と思い、周りに聞いてみるear

「日曜が休みなんで今日はやってますよshine」とYAMA。

「これは行くしかないだろsign03
ちょうど流山市役所で調査があるし、帰りに寄ってもらえればなんて素敵note

駐車場ありますかねsign02 何て言葉はお構いなしsign03 行けばわかるだろっcardash

ちょっと渋滞してたけど無事【小西屋】さんへ到着shine
良かった、隣に駐車場もあるgood

そして頼んだ一品がこちらdownwardleft

1_2


ざる蕎麦大盛り、海老天付き ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思っていたより大盛りでびっくりcoldsweats02

でも私も大食いなんで、おいしく完食scissors

【小西屋】さん、ごちそうさまでした
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末のご挨拶

不動産部のタナです。

12月13日(日)の雨の中、平成22年、当社で分譲したソレイユヴィレッジ天王台14棟現場のお客様の所へ、年末のご挨拶でお伺いさせていただきました。

003_2

毎年年末にお伺いさせていただき、お住まいのご家族様の成長が楽しみです。

当時、ベビーカーに乗ってたお子様が小学生だったり、ご家族が増えたり、ご主人様の髪が少し白くなってたりと、月日が経っていることを感じます。

今回お伺いさせていただき、びっくりしたことがございました。

次回続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月13日 | トップページ | 2015年12月15日 »