« 2015年12月11日 | トップページ | 2015年12月13日 »

2015年12月12日

2015年12月12日 (土)

龍ケ崎、行ってきました! (*≧▽≦)bb

高齢者住宅開発部のリーサルウェポンY氏よりパワハラを受けた男、やっさんですpaper
胃が痛くて倒れそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ

他のブログでも掲載していた『和楽久 龍ケ崎』へ私も本日行ってきましたcardash

毎回必ず完成現場を見ているのですが、物件を見るのと同じように楽しみにしていることがありますshine

それは他の営業マンの接客方法flair

なかなか他の営業の接客を見ないので、こういう時こそチャンスです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ、勉強になりますねぇhappy01

今回はそのY氏より【懇切丁寧】に説明をしていただきましたsign03

色々な部屋を案内していただいたのですが、写真はYAMAがたくさん撮っているので、私は部屋の写真を1枚だけアップしますup

https://theta360.com/s/476xjVfefNT97FST0Calj2nLA

やっぱりアクセントクロスは良いですねぇnote

でも、印象に残ったのは庭の広さ w(°0°)w オォー
BBQ好きのやっさんとしては外せないポイントですcatface
ぜひ、ご入居者のみなさんで楽しんでもらいたいですねshine 

『和楽久 龍ケ崎』は全体的にゆったりしており自信をもってオススメしますgood


あれっsign02
Y氏の代わりに営業しちゃったhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月11日 | トップページ | 2015年12月13日 »