« 2015年12月10日 | トップページ | 2015年12月12日 »

2015年12月11日

2015年12月11日 (金)

松戸 不動産 建築 家 パート34

【和楽久 龍ヶ崎 ♪】

こんばんは。

不動産部のYAMAですcatface

今朝起きてから昼頃まで大荒れの空模様でしたのにrain
天気予報通り午後はカンカン照りな感じになりましたねsun

今日みたいな気候、自身でも良く分かりませんが
好きなんですよね。笑



さて、本題ですが本日、弊社で施工致しました
サービス付き高齢者向け住宅
「ご隠居長屋和楽久龍ケ崎」の内覧会に行ってまいりましたcar

こちらオープン直前、最初の内覧会になっていまして
本日~12月13日(日) 10:00~17:00
茨城県龍ヶ崎市川原代町1283-1
でご案内しております。
興味のある方は是非ご来場ください。

Dsc_1092


そしてこちら!
どーん。

○窓が印象的な建物で
また一部、瓦が使われていて素敵な印象を受けました。

Dsc_1046


Dsc_1041


Dsc_1037


こちら住戸内のモデルルームの写真になります。
とても、おしゃれな飾りつけでしたflair
見習わないとですね(=´Д`=)ゞ

全住戸、広々25㎡~で洗面・バス・トイレ・お風呂
付きになってまして、万が一のときも安心
緊急コール付きになっているそうです。

Dsc_1033


Dsc_1070


Dsc_1084

その他にも施設内の至るところに高齢者の方のことを考えて
創られているなと感じました(*^ー゚)bグッジョブ!!



懇切丁寧にご説明してくれましたMさんありがとうございました♪


また、一緒に行って下さった、総務部sistersの
お二方ありがとうございました(゚ー゚)

それでは本日はこの辺でヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月10日 | トップページ | 2015年12月12日 »