« 2015年12月6日 | トップページ | 2015年12月8日 »

2015年12月7日

2015年12月 7日 (月)

追伸

今日も花見川区役所へチャレンジしてきましたsign03

周りから「今日も駄目だったらある意味問題だよ~angry」と言われてしまった男、やっさんですhappy02

今日こそは・・・



開いてて良かったscissors
無事書類取得完了shineshine

その足で、小岩のお客様のところへcarでゴーsign03

お店をやられている方なので、営業時間中に申し訳ないと思い、「ちょっと挨拶だけでも・・・」とアポなしで電撃訪問thunder

こんな日に限って、臨時休業downdown

・・・俺らしい

il||li▄█▀█●il||li



恥ずかしくてみんなに言えなかったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着々と・・・

食べすぎrestaurantと飲みすぎbeerで着々とボアアップしている男「やっさん」ですcatface

今日はまじめに現場の話・・・

Img_0180

Img_0181


好評のうちに早期完売した【ソレイユヴィレッジ胡録台】ですが、第3期がスタートし、着々と工事が進んでおります。
上の写真2枚は撮影してから1週間以上経っている為、実際はもう少し工程が進んでおります。

HPも掲載の準備している段階なんですsign03
遅くて申し訳ございませんbearing
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

情報を少しでも早く届けられるよう頑張りますdash
だから今日のブログはこの辺で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松戸 不動産 建築 家 パート32

【約1500本ものモミジが迎えてくれる寺】

こんばんは、冬を迎えるにあたりちゃくちゃくと
脂肪を蓄えてる不動産部YAMAです(*゚▽゚)ノ

そうゆうことにしといてください、、、笑


昨日はただ今、専任媒介を受けている東平賀の売り地に
現場待機に行ってまいりました。

こちら『北小金駅』から徒歩7分、閑静な住宅地にある
南向き整形地で前面道路が6mもある約45坪の更地に
なります。
近くには【本土寺】と言うお寺があり梅雨時にはアジサイ、
この時期には紅葉が楽しめる素敵な観光スポットがあります。
立地、広さ、住環境ともに住まうには望ましい物件になっております。
是非、ご興味のある方は℡047-343-8000までご連絡ください。


そして昨日チラッとその【本土寺】を覗いてきました。

こちら入り口にある仁王門。
寺院を守護する金剛力士を安置した寺院の門ですね。

この門を通り抜けますと、、、







壮観です!
こちら入り口付近なのですが
奥まで行きますと約1500本ものモミジが
境内を彩っているそうです。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー。笑

せっかく一眼レフ(Nikon/D5300)を買ったので
こんな写真も撮ってみましたヽ(´▽`)/





上手く撮れましたかね?


これはほんと入り口でこの奥に受付があり、
拝観料、大人500円・小人無料で本堂まで行けるそうです。





また参道沿いにはお店が立ち並んでおり、
とても賑わっていました。



こんな、可愛い参拝客にも出会えました。
いや、お寺の方ですかね?笑


今度は個人的にゆっくり行きたいなと思いました。
それでは本日はこの辺でm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月6日 | トップページ | 2015年12月8日 »