« 松戸 不動産 建築 家 パート24 | トップページ | 不動産部で創ってます‼️ »

2015年11月 8日 (日)

やっさんのドーンと建ててみよう! リターンズ。

7年と9ヶ月ぶりのご無沙汰ですsun

どーも、やっさんです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

タイトルを見て「あれっsign02」と思われた方、なかなかツウな方ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

安心してください、生きてますよhappy01

ブログから離れて約8年。色々と変化がありますねぇ~。

体も性格もすっかり丸くなってしまいましたpig

毎年の健康診断の結果を見るまでもなく確実にボアアップしてますsweat01

他にも変化があるのですが、まぁそれはおいといて・・・。

「痩せなくちゃ」と思っていながらbeerbottleを飲んじゃうんですよねぇcatface

おいしいですもんね~note

どんどん代謝が悪くなっていくので、そろそろ筋トレを頑張らないとマズイですよね。

腹筋好きの知り合いがいるのですが、以前腰が痛いとかで病院に行ったら「腹筋のしすぎですね、背筋も鍛えないとバランスが悪くなっちゃうんですよ」と言われたらしいです。でも、そこまで鍛えるのもすごいですよねsweat02

【背筋】といえば、SV常盤平2号棟のJIOによる【配筋】検査が昨日終わりました!

27117


upwardright 写真は配筋工事をしている職人さんです。

配筋検査はコンクリートの打設の前に鉄筋の太さや間隔、鉄筋同士の緊結等を検査機関がチェックし、駄目な場合はその場で訂正しないとOKがもらえないのです。(コンクリートで覆われてしまうとわからない部分ですからね)

チェックが厳しいほど安心できますねsign03

前置きが長くなってしまいましたが、ブログを再開した理由がこちらです。

Dsc_0590


upwardright ついに買いました、RICOHのcamera『THETA S』ですscissors

この業界では今更感が強いのですが、何だかわかりますかsign02

わかりやすく言うと『360度カメラ』ですsign03

このカメラで物件の室内写真をどんどん撮っていきたいと思いますhappy01

楽しみにしていてくださ~いdash

それではまた8年後sign02 (* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

|

« 松戸 不動産 建築 家 パート24 | トップページ | 不動産部で創ってます‼️ »

現場進行状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134858/62423369

この記事へのトラックバック一覧です: やっさんのドーンと建ててみよう! リターンズ。:

« 松戸 不動産 建築 家 パート24 | トップページ | 不動産部で創ってます‼️ »