« 2015年11月28日 | トップページ | 2015年11月30日 »

2015年11月29日

2015年11月29日 (日)

不動産部で創ってます!!

おつかれさまのkawです(0_0)m

本日は、流山-E様邸の1年点検にお伺いしました。

本来なら、施工担当の建築部sai部長も立合いでアフターを担当していただく、

kom課長に引継をお客様の前で行うのですが・・・・(0_0)!

kom課長は、私が紹介させていただきました。

1年点検の内容としては、建物外回りをぐるっと確認⇒特に問題なし(0_0)v

建物内の仕上クロスの状況・水廻り(床下含む)・建具・設備機器の

不具合等の確認を行いました。

⇒特に問題なし(0_0)ですが、

ちょこっとだけ今補修しておくと長持ちする箇所があり後日修補(0_0)

+お住まい状況を私の方からヒアリングさせていただきました。

[浴室換気をよくされているので、冬は風通しが良すぎて寒い]そうです。

廊下にシャットアウトカーテン等を設置する提案させていただきました。

(基本的には、浴室換気があるのですが、やっぱり窓開け換気が一番らしいです。)

[もう少し広いお家にすれば良かった]とのこと(0_0)え!!!!! 建坪65坪が狭いとは?

敷地余ってますからもう1軒建てますか~m(_ _)m

で、帰りにお土産で"あげもち"をいただきました。ごちそうさまですm(_ _)m

今度は、"あげもち"を作るときに、お手伝いに呼んでいただけるとのことです。楽しみです(0_0)

■松戸-HL様邸進捗状況

地下車庫上部の地盤補強(改良か?)しました。

この部分だけは杭打てませんので、

1128_001

こんな感じで補強します。これで基礎の基礎がしっかりしました。

明日から砕石・スラブ配筋・コンクリート打設でスラブ完成・・・・・着々と基礎工事進みます。

途中、JIOの検査もあります。

次回は、引渡し直前の物件報告と計画中物件の報告できればと思います。

ちなみに、不動産部今週は契約ビシバシでした。みんな頑張りました(0_0)v

kawは、やばいっす(o_0)!

ya~ma ゴルフシューズより、みなさんに報告することあるんじゃね(o_0)また、減点だな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月28日 | トップページ | 2015年11月30日 »