« 2015年7月31日 | トップページ | 2015年8月6日 »

2015年8月4日

2015年8月 4日 (火)

松戸 不動産 建築 家 パート17

【行って参りました。】

こんにちは。

私、お茶の綾鷹が好きなのですが、ここ二日ほど綾鷹が世に発売されなかったら
人生もかなり変わっていたのではないかと真面目に考えているYAMAです。笑
なにがどうってことでも無いのですが学生時代は綾鷹500mlをほとんど毎日2本は
飲んでいたのでそれが綾鷹ではなくコーラやカルピス、アクエリアス、コーヒーなどなどだったら、、、
その様な習慣になってるものが少しでも別のものだったら?と少し考えると
色々と止まらなくなることありますよね。

本日もどうしようもないことをすいません、本編です。笑

先日、お話した手賀沼花火大会行って参りましたーヽ(´▽`)/

YAMAは時間の関係などで北柏の駅から向かい北柏ふるさと公園で見たのですが
ものすごく綺麗に見えました!見てください↓

21213


Uhhpi

本当に迫力があり凄かったです。
やはり生でみる花火は綺麗ですねー、音も心臓まで心地よく響いてきて幸せでした。

ただ、やはり行った時間もギリギリでここまで大きな花火大会ですと
ベストポジションをとるのが至難の業な上に今回、会社の一眼レフカメラを
借りて撮影に行ったのですがいかんせん初めて使ったので上手く
使いこなせるわけも無くいくつか良いやつは取れたのですが
コレだっっ!というものが撮れなかったのが唯一の心残りになりました。
また花火を撮る機会があったらそのときこそコレだっ!というものを取りたいですね。

帰り際ですが屋台にもふらっと立ち寄り久しぶりにお祭りを満喫してきました。

Demise_2

手賀沼花火大会、また機会がありましたら是非行きたいですね。

皆さまも是非行ってみてください(*゚ー゚*)

ただ、とても大きな花火大会ですので場所取りなどの準備などは入念に、
交通規制などにも気をつけて足を運んでみてください。

それでは本日はこの辺で\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月31日 | トップページ | 2015年8月6日 »