« 2015年2月5日 | トップページ | 2015年3月8日 »

2015年2月19日

2015年2月19日 (木)

寄り道

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

UEでございます!

早いもので、2月も後半に差し掛かっております!

おかげさまで、SV胡録台の11号棟が、先週成約となりました。

最終1棟、12号棟のみとなりました。

ご検討中のお客さまは、お早めにsign03

http://taiyo-house.co.jp/svkorokudai/

さて、本日は物件の下見で市川市に行ってきました。

その帰り道、松戸に向かう県道が大渋滞wobbly

そこで、里見公園側に曲がり、地元の抜け道flair

江戸川の土手沿いの道に迂回しましたscissors

ちょっと遠回りになりますが、対向車もまばらな抜け道happy01

快適にcar走っていると、「矢切の渡し」の看板発見eye

松戸に住んでいながら、渡し場は見たことがありませんでしたので、

覗いてみる事にしましたnote

Photo

木陰の写真なので、ちょっと暗くなってしまいましたが、

なかなか風情がありました。

週末しか営業していないので、気をつけてくださいねcoldsweats01

大人200円、子供100円で、川向こうの柴又までship

渡し場に「おそばやさん」があって、

週末はちょっとした食事もできるみたいですsign02

Photo_2

渡し場には、「細川たかし」さんの字で石碑がありますgood

この歌は、大ヒットしましたよね~
sign01若い方はご存じないかもしれませんねcoldsweats01

昭和40年代生まれの私でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月5日 | トップページ | 2015年3月8日 »