« 新製品は試してみよう | トップページ | モデル棟 完成間近! »

2013年6月24日 (月)

行列

梅雨の合間に新しくできた酒々井アウトレットへ行って来ました。

とりあえず、新しくできたとこはチェックです。

GWはニュースで渋滞がすごいと言っていたので見送り・・・

オープンから少したったのですいてるかなぁと思いつつも開店時間10分前に到着good

駐車場の空きは4割ぐらい。結構みんな早く来ています。考えることは同じか・・・gawk

今回来た目的の一つですが、酒々井のアウトレットで話題のポップコーン「ギャレット」です。

001 

余裕をこいて開店15分後にいったらすでに3時間半待ちの行列coldsweats02大人気です・・・並ぶ気が一気に失せましたshock

お店の中をのぞくと中も行列。どんだけ食べたいんだよって感じですが・・・

002_2

ポップコーンの缶がちょっと欲しかったんですが、値段を見ると

クォート缶が1200~ 1ガロン缶が2800~ って結構します。

そういえばポップコーンってそんなに好きではないので・・・・・・まぁいいかthink

みんな残さず食べてるのかな?

広さでいったら阿見の方がお薦めです。個人的にですがsmile

周辺の道路の関係が悪いのか付近はまだまだ渋滞してるの行くなら朝一番で!

今日は仕事に全然関係ない話ですみません。

|

« 新製品は試してみよう | トップページ | モデル棟 完成間近! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134858/52163164

この記事へのトラックバック一覧です: 行列:

« 新製品は試してみよう | トップページ | モデル棟 完成間近! »