« ぶらり物件めぐりの旅③ | トップページ | 【ぶらり物件めぐりの旅 番外編 】 »

2013年4月 6日 (土)

ぶらり物件めぐりの旅④

bullettrain【ぶらり物件めぐりの旅④】bus     ship営業 川井airplane

今回は【ぶらり物件めぐり】cameraではなく
【急いで物件めぐりの旅】dashdashとなってしまいましたsweat01

天気予報によると今夜の天気はrain暴風雨thundertyphoon
メンバー全員で手分けをして物件巡回します
販売のぼりの撤収ですwobbly

万一、のぼりが風で折れてしまったら
近隣の方にご迷惑annoyをお掛けしますからsweat02

私の方は、午前中 建築部で建物の打ち合わせを
終わらせてから物件めぐりの旅rvcardashです

急いで動きまわっているせいか 暑いsweat01sweat01
っていうか 春が来た もう来てる

はすでに散りかけているけれど
街中 春だらけではないか

Photo_9
街中いたるところでが咲いているtulipbudtulip
Photo_10
あちらでパチリcamera  こちらでパチリcamera
Photo_11
の写真を撮ってみるcamera
Photo_12

お嬢さん そんなに冷たい目で人を見るもんじゃない・・・gawk

40過ぎのおっさんがかわいいお花の写真を撮ったっていいじゃないかannoy

『おっさんだって花を愛でる気持ちくらいあるわいannoyannoy

『っていうか40過ぎだからこそ そんな気持ちがあるわいannoyannoyannoy

『帰ってお父さんに聞いてみな いろんなheart04heart01heart01heart04のこと 知ってっから』

そんなオヤジハラスメントを掻い潜り、手当たり次第に写真を撮ってみましたcamera

Photo_13 Photo_14

たんぽぽ・・・

チューリップ・・・

・・・

・・・

・・・

以上coldsweats01

【花の溢れる街】に住みたい方はコチラdowndowndown

http://www.taiyo-house.jp/contents/code/detail/1737593

|

« ぶらり物件めぐりの旅③ | トップページ | 【ぶらり物件めぐりの旅 番外編 】 »

周辺状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134858/51121809

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり物件めぐりの旅④:

« ぶらり物件めぐりの旅③ | トップページ | 【ぶらり物件めぐりの旅 番外編 】 »