« 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月29日 »

2013年3月17日

2013年3月17日 (日)

ぶらり物件めぐりの旅②

bus【ぶらり物件めぐりの旅②】car      train営業 川井shoe

今月から販売開始になる物件の近隣調査に行ってきました。

場所は【野田市みずき2丁目】です。

日頃 私が働く新松戸と比べると、ちょっとのどかな街なのかな・・・riceball

と思いきや、

街全体がきれいに整備されたshine素晴らしい街並みshine

車で走ってみると、cardash



商業エリア(スーパーやファミレスなど 買い物エリア)

文教エリア(学校や公園)住宅街が程良い距離感にあり

とても住みやすそうな街です

今回の物件も【野田山崎公園(みずき公園)】に隣接する分譲地内にあり、住環境バッチリです。

Photo_3


とくに みずき公園徒歩1分 みずき小学校徒歩3分 
といった環境で、子育てにも最適な場所だとおもいますsoccer


sunそれにしても、みずき公園は広かったsun

【今回の物件に興味がある方はコチラ】downdowndown

http://www.taiyo-house.jp/contents/code/detail/1942507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慶林寺の河津桜

ソレイユビレッジ北小金2から徒歩8分。

北小金駅を通りすぎると右手に慶林寺というお寺が見えてきます。

門前の河津桜が満開だったので一枚パシャリcameraと写真を撮ってきました。002

北小金周辺はお寺などの歴史のある建物も多い地域なので

休日にはこんな風景を探してぶらぶら散歩もできていいところですよhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月29日 »